そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

一応ね(笑)

 

「一応ね(笑)*1しょうくん(笑)すきなんですけど(笑)

 

なんだろう、アイドルじゃない平野くんとちょっとこんにちはした感じで。

ジャニーズじゃない平野くんがベストだと思う夏うたなんなのよってちょっと気になっちゃったじゃない( ◜◡◝ )

 

「ワイワイする系じゃないんですけど」って気遣いながら『恋を知らない君へ』を選んだしょうくんだったけど、しょうくんすぎて大丈夫想定内ド真ん中やで(笑)ってなったよね(笑)

でもだいぶ思い入れが深いんだろうなっていうのはビンビンくるね。ずっと言ってるね( ◜◡◝ )音楽番組録画して、録画したのケータイで撮って持ち歩いたり、恋を知らない君へオタクやったもんねぇ( ◜◡◝ )プライベートでは専らバラードを聴くしょうくんがお風呂上りにこれ聴いてスヤァってしてるの、なんかこっちまで落ち着くわぁ(?)

「去年ひとりで、涙しました!」しょうくんがこの一曲にどんな思い出を記録したのかは計り知れないけど、濃いんだろうな~~~(適当か)

 

 

それにしても、

仕切り直しジェシーの好きな夏ソング『夏の王様』に「王道のね!」って言うしょうくん。「Dボタンちゃんと押してください」に「ポチっ♪」て返すしょうくん。

 

ジャニーズだなぁ

 

 

そそ、関係ないけど、平野紫耀ジェシーの双璧感がすき。強くない?

リーダーになる人だなぁと思う。しょうくんは副の方が本領発揮できそうだけど。この二人がデーンと立ってくれるとなんかすごく安心する。本人たち含めてみんなのいろんなチカラが相応したらちゃんと理想に導いてくれそうな二人だな~と信頼しています。

 

 

なんか途中ぽいけど、いつまでも下書きに入れておけないからこれにて!ギブアップ!!

*1:好きな“ジャニーズの”夏ソング聞かれてんのに♪ストップ ザ シーズン イン ザ サァーーン(TUBE)歌いだしたジェシーに、それジャニーズちゃうやんwwとやいのやいのやってる中でのしょうくんのひとこと