そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

ここだよ、ツムツムランド♪

かーわーいいーーーーー!

 

 

「ここだよ、ツムツムランド♪」

 

 

かーわーいいいーーーーーーーー!

最近内面の可愛さを隠せなくなってきちゃってるよねしょうくんねぇ

 

というわけで。

キンプリ、グループとして初CM出演おめでとうございます🎉🎉🎉

いやぁおめでたいなあ!

てか

はやいなあ〜〜〜〜〜〜!

 

すごいわ

すーごい。ゴイゴイ

 

や、しかも清涼飲料とかそういう、ねえ?そういう系かと思いきや…Märchenだわぁ。なのに爽やか大学生だからな。とりあえずかいちゃんさんに沼がどんどんぬかるんできてるよって教えてあげたい。最初っから沼って分かると都合悪いこともあるかもしれないから表面はツルツルコーティングにしておくね!(?)

 

 

「(岸「ツムツムランド、」)連れってあげる」のおててひどいな

 

ていうか、きしひらのスタンバイがもうなんか画面の向こうの人感がすーごいね

入社3年目って感じで好きでした

 

「カットかかった瞬間すぐスマホ見ると思う」のあとの、「ツムツム ツムツム」だと思う?そんなのどうでもええ?どうでもいっか。そう。で、始めたのよ、ツムツムランド

 

なつ♭。 on Twitter: "ツムツムまたDLしても日常生活ちゃんと送れるかなぁびみょー"

なつ♭。 on Twitter: "画面のツムじゃなくてちゃんと人生をツムツムしなきゃって呟いて周りに心配された思い出( ◜◡◝ )"

 

まじで。(ほんとう)

 

こりゃだめだな

またいっしょな感じだわ

20分を待っちゃう自分いるもんね

 

入場したっきり帰ってこれない人続出してない?大丈夫??

 

 

しばらくはご機嫌で遊べそうです