そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

diary3ページ目(日記)

もう花晴れも終盤に差し掛かってきましたね

 

この前の2話がただただハッピーじゃなかったので見るに耐えなかったんですけど、やっと山場を迎えてこのあとがたのしみです

ストーリー関係ないけど、バックハグした時の"江戸川"が、今まででいちばんきれいだったよ👍👍👍

 

しょおくんdiaryも1話、3話の話題だったのにもう8話のこと話してるし、5週って早いしワンクールってあっという間だなぁ

 

CDデビューとドラマが重なって、それはまあいろんな媒体に登場していて、内容ぜんぜん追っつかないけど、"平野紫耀"って名前が世に出回っていることだけはしっかり体感しています。

だって、「名字さんはジャニーズだもんね誰だっけ?」って聞かれて、「平野紫耀くんです」って言ったら、「あのドラマのね」とか「あぁ、キンプリね」って返ってくるんだよ?すごくない?

「あれ(笑)ファンのことなんて言うんだっけ(笑)」「ティアラです。わんこみたいでかわいいでしょ(笑)」って、できるの。世間でもちゃんとキンプリがトレンドになってるの、すごくない?

近くを見回したらほとんどわたしの中でだけトレンドだったキンプリが遠くを見渡してもトレンドになっていることが、すごく新鮮で、すごくうれしい

 

やー、そんなこんなでね、この3ヶ月で、特にこの1ヶ月で、そんなこんなしてます(笑)そそ、しょおくんdiaryさあ?(笑)

 

みんな元気?で始めちゃったから自分はどうか言わないとな流れになっちゃったしょおくんひゃった(笑)風邪には気をつけてね!

 

しょおの"初めて"はあてにならなすぎて(笑)

ましょうだよ、ほんと

レベル70だかのロブスターだったかはやっぱり誰かと行ったの?というかその時も初めてだっけ?ってなった気がするんやけど???

無意識なの?音ちゃんかよ〜〜

まあなんでもいいけど

 

 

 

 

 

てかしょおのdiary何人でかいてんだろ