そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

逃げ切り海人

いや、めっちゃかっこよかったな?

 

いや、めっためたにかわいかったな???

 

 

かいちゃん逃走中出演&逃げきりおめでとう〜〜〜〜〜〜!㊗️🎉🎉🎉

 

かいちゃん初登場の初シーンから末っ子かわいいポジにつけられててまんまかわいかった

 

まんまかわいかったのにチラチラしてるかいちゃん山Pの若かりし頃みたいでやっぱりかわいかった

 

海人は天使100%

 

 

かい「なぬ?!メンバーにご馳走プラス自分の自由が手に入るということですか?」

かい「」

かい「あのぉ〜基本的に(お金は)親管理なんで…」

海人は天使100%

 

かい「塚田くん  追っかけられてた  逃げてた  かっこいい」

おばぁ「かいと  しゃべってる  カタコト  かわいい」

 

チャプターマークつけながら再生したらすごくいっぱいついたよ。いっぱいつけながら最後になっていくにつれてかいちゃんの

 

( ◜◡◝ )

 

 

 

 

※下書成就。途中だったけどアップしてしまう!