そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

RADICAL PARTYしてきた

 

ラディカルパーティーしてきた。

 

年内に梅芸に行きたいという一心だったけれども、やっぱり知ってる人があの舞台に立ってるって感慨深い。知ってる人って、なんか知り合いみたいな言い方だな(笑)

 

 

それで、やっぱ森田美勇人すごい

 

すごいよね。すごいけど知らなかった。歌うときあんな声やったんやとか、めちゃめちゃサラウンド効いた歌い方すんのねとか。ダンスも、そりゃ見たことはあったけどすごいのは知ってたけどでも知らなかったよね。座長がいたのか。あの中に。狭かったのかなぁ…とか、ちょっと思っちゃったりしてね

 

安井さんもね、森田美勇人すごいとか言ってすぐ安井さんの話するけどあの人こそすごかった。そりゃあゲストだからそれくらいの求心力はあるとしたって、あんな一瞬で掴んでいくのすごくない??ぐわっと持ってくね、一瞬で会場ノリノリだったもん。おいてかない安井さん芸久しぶりに見て、なんか拝みたくなっちゃった、ありがたや〜🙏なんつって

あと、あんなに踊れる人だったっけ?それにしてもぷりけつだな(ソツナクヘンタイ)みたいなそんなふうに思いました。そんな安井の謙太郎さんが捌けます!!!してからの曲あれなんていうのーーー!???めっちゃくちゃどちゃくそ好きなんですけど??????

 

みゅさん途中から えぇ白くない?お化粧か?酸素足りてるか?そりゃそんな踊り続けてたらな??って変に気になっちゃってあれだったんだけど、両腕広げてライト浴びてる顔が満ち足りてて、キラキラしてんなぁって。命削って輝いてんなぁってドキドキしちゃった。

だってでもまずあの劇場で主演してんのがまずすごいやん。まず いっぱい言うやん。まずすごいやん。ミュージカルの金字塔も演じられるあの舞台の真ん中でソロでさーあ?板を踏み鳴らす男一人ありけりみたいなあの景色さ、やばいよな。わたしもしみゅさんの担当やってたら号泣してると思うもん。てかなんかここまで割とずっと2幕に寄った話してるけど、1幕のあたまのあたまで、幕開いたら暗闇にひとり立ってる黒いシルエットでなんか普通にしみじみしちゃったやん。ぇ、かっけえやん。ぅゎ、これみゅ担だったらやばいな、うれしいなってド頭からずっと思ってた。

あんなにダンスしてさ、お芝居して歌って踊って踊ってさぁ、ね〜〜?ひたすらにどろどろに愛しいやん。自担の才能の限りを解き放つ舞台があるってさ、ね???あのスクリーンのやつなに???かっこよすぎん???あの曲のとこだけ100枚くらい写真撮って写真集にしてくれたら買います。好きだ

あ、なんか全然話の流れ無視した話するけど、ちょいちょい台詞で、リアコがおったら大変だろこのたらしめ〜〜みたいなの差し込んでくるのどういう趣味なの?「女の子が夜道にひとりは危ないでしょ(ニュアンス)」とかあとなんかもう1個くらいあったと思うんだけど、お?!不意打ちになに???今の必要???みたいな突然のアイドルターン

いやさぁ、でもほんと何回でも言うけどこの舞台はみゅ担うれしい。で、多分次控えてるさなぴのやつはさな担うれしい。個性やもん。ベースはかなり突飛な設定やけど、その人の個性まるまる感がすんごいもん。そんなんもしのもし、しょうくんがこんな、まるまる個性みたいな舞台やることがあったらその時は2時間で129回泣くし(もはや1分に1回でもない)そこに墓たてよう。もういつしょうくんのおたくやめてもいいやってなるな。墓たてよう

あのね、次に打った2行に繋げたくて話を進めてるつもりだったんだけどこれ以上言ってもそれるばっかりっぽいから無理やり行っちゃうね!めっちゃいきなり方向修正ギュンするけど

 

うーんやっぱ森田美勇人すっげーな

それでいてやっぱ森田美勇人ぽんこつ

 

まじであんなにかっこよかったんだよ?あんな命削って床鳴らしてます!!みたいな人が、しゃべったらもりたみゅーとすぎてきゅーにひらがなばっかになっちゃったよぉ(笑)

 

急に、ほんと、カーテンコールのあの一瞬できゅうーーーに、あ、懐かしいなこの感じってなったわ(笑)そそそ、やっぱこういう感じだったよね?!ってなったわ

 

共演のみなさまが袖からはみ出して笑い転げてたよ(笑)

 

本当にヒロムのこどもたちは ひとは愛されるために生まれてきたって教えてくれる。

今が楽しくってよかった!

またね!ハッピーをひたすらに追いかけるお兄さんたちーーーーーーー!(むりやり締めるやつーーーーーーー!)

 

 

追記:Twitterの下書きに入れてたやつを自分用に残しておきたい。Twitterの長さじゃない

うん、でさぁ、あ、またスクリーンのやつ()の話に戻るけど、あれ見ながらすーごいかいちゃんのこと考えてた。らぶ(わたしの中ではずっとらぶ)見ると、見えるー?きりん組のお兄さんたちかっこいいね〜〜!ってな感じにひよこ組のかいちゃんに話しかけたくなっちゃうんだけど、やっぱ改めて同じ保育園出身だなって感じがした。急にどんな例え持ってきた?って感じだな。まぁなんていうか、ポテンシャルの部分で肌感が似てるっぽいなっていうか、うん、よう分からんな。けど かいちゃんこれ見る予定ある?やりたくなっちゃお、てかやっちゃうわ。髙橋海人はいつか近いうちにやるわ。ってあの方向のアーティスティックなところにグルーヴ感じちゃうよね。そんでもってちゃんとメンバーカラーの演出を入れ込むあたりとか、そういうところも。飛び出して行っちゃってからも追いかけてほしいお兄さんなんだもん、エモい。と言いつつスクリーンとシンクロさせて踊るのはもうれんちゃんがアイランドでやってたんやけどさ、なんか全然違う、ものすごいおしゃんだった。に見えた。