そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

これで、博多のみなさんを笑顔にしてきます!(かっこいいいいいいい〜〜!!!)

 

何でみんなを笑顔にすると思います?

 

 

 

 

デニム1本とTシャツ5枚、パンツ5枚にくつ下も5足です!あと音楽を聴くスピーカーと、ティーバッグのハーブティー3箱です!!!(キッパリ)

 

 

なんか強調するところまちがってんすよ、分かってるんですけど…もうタイトルに使ってしまった……

 

荷物の少ない男ってかっこよくないですか?好きです!

 

だってもう、全部リュックに入っちゃうやん!みたいな量

 

多分わたしのビビビポイントは、「デニム1本と」で始まるところ。なんかかっこよくない?ですか?

 

これで、博多のみなさんを笑顔にしてきます!

 

はぁ…かっこいい……

これが音か映像だったらばいんでエンドレスなのに…

 

 

ちなみにみょうじょのしょうプリ太宰府ぶらりはその「デニム1本」なのかなとかいらぬ想像をはたらかせてます余談です

 

一応残しておきたかっただけだからそろそろいっかな(笑)あーやっぱもう一回再生する。。

 

これで、博多のみなさんを笑顔にしてきます!(かっこいい〜〜!!!)

 

#平野紫耀 #ジャニフワ