そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

大人は子どもには戻れないよ。でも子どもは大人になれるよ

Qrzone(161206)から。

 

誕生日を迎えて“19歳”を考えてみた聡ちゃん。半端な年で、「大人にもなりたくないし、ずっと子どもでもいたくない」と言った聡くんに勝利くんが掛けたことばです。

なんかビビッときたから記事に置いといちゃう。

 

勝利 でもさぁ、大人は子どもには戻れないよ。でも子どもは大人になれるよ

 聡 ああ~おもしろい。確かにそうだね

勝利 うんだから今を大切にしないと。

 

こういうときに、彼らの大人なところを垣間見るっていうか。同世代と比べたらやっぱり精神的に成熟してるよなぁ

 

 

  この1年で自分を見つめ直して、ちょっと成長できたらいいなって。なんか二十歳に向けて準備期間として

勝利 おお。なにやりたい?

……

 

ちょっと前の人もウン十年前の人もこれからの人も思い出して(考えて)みてください、二十歳を目前に控えてとか、二十歳を迎えて、の前よ?19歳の誕生日に来年は二十歳だなぁ。大人だなぁって二十歳を見据えてるってありました?なかったなぁ。通例的に「ラストティーン楽しみます!」みたいなことは言ったけど。

これって性差もあるのかなぁ。性役割的な。二十歳の誕生日に両親に手紙書いたり花束贈ったりするやん(してないけど)、そういうのも意外と男の子の方がやってるイメージあるし…。

 

まあ。まあね、また話逸れちゃいそう。あっぶねアッブネ…というかもうすでに話の流れどこいってるか分かんない?もういいや。そうだ、今年から?メンバーの誕生日プレゼントを他メンバーから贈るというのが恒例になったらしいせくしーぞーんさん。

 

  Sexy Zone4人からいただきました。あーれ~大事に使ってます。何をもらったかは秘密にしますけどぉ~
勝利 ああ。そーお?どうだった?
  や、すっごい音がいいよね
勝利 バレてるから!もうバレてるからぁ!

 

あほかわいい(笑)しょりぽん楽しそう(笑)

 

グループが5周年で、たくさんこれまでを振り返る機会があったし、それもあってかな、「愛されていることを実感したので、4人とはずっと突き進んでいきたいな、笑いあっていきたいなと思いました(161207)」って言う聡ちゃん。川柳とか読ませたらワーギャーしか言わないくせに、牛タンゲームも10回クイズも話にならないくせに、聡ちゃんのメンバーをファンを想うやさしい言葉はとても聡くて清らかだね。ずるいねぇほんとにもう( ◜◡◝ )

5人でバラエティ、冠番組をもつの、叶ってほしいなぁ。バラエティに出て華を咲かせたいソちゃん応援してます!けっこう経っちゃったけど19歳おめでとう!

 

 

 

あっ(笑)

最後に。聡ちゃんのプレゼント何にするか提案したのは、記憶力がヤバイ勝利さんだそうで。欲しがっていたものをちゃんと覚えてて、プレゼントできて、ドヤドヤしてるしょりさんの迷言(笑)

 

勝利 おれとりといっしょだから!(?)

  鳥と一緒?…といいますと?w

勝利 …ッ、まw詳しくは…

 

ちょり、、

ちょりもそうくんもそのままおっきくなってくれよなーーーーーーーーーーーーー!すきだよーーーーーーーー!