そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

Jr.キンプリにKing&Princeを渡してみる

King & PrinceのKing & Princeに収録されている楽曲をKing&Princeがジュニアだったら何を歌ったかなって考えました。コンサート始まる前に投稿するはずだったのに気付けば初日だ…!さすがの雨男!初日だね!わくわくするね!楽しんでね〜〜!

 

というわけでこちらはこちらで順番にいってみるね

 

Sha-la-laハジけるLove

しょうれんかれんかいか。セクボか。みんな歌ってそう。夏のステージでこれは外せないよねみたいな曲になってほしい。けっこう使いやすいよね?アロハシャツにハーパンで夏メドレーに食い込ませるよ。今のジュニアだったら少年忍者が歌ってくれる。

 

 

Can't Stop Now

れんちゃん!あんまりれんちゃんの声聞こえてこない曲だけど、まさかの松竹で吊るされてたれんちゃんとか、回らないステージで回ってたれんちゃんとか思い出しながら見たい。「や、CSNのれんちゃんエモい( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )いつの間にあんなに大人になったの〜〜( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )」みたいな、とにかく( ;  ; )を多用したツイートします。あとたぶん衣装がドツボ。どんなと言われてもちゃんと答えられないけどこの曲をソロでやるれんちゃんはドツボな衣装着てきてくれる。今のジュニアではスノにお願いするな。

 

 

マホロバ

もう誰かだけで歌うの想像できないもんなこの曲は。。。今のジュニアでやってほしいのはHiHi Jets。エモい。

 

 

別々の空

初っ端から れんかいがめっちゃ味出してるもんな。れんかいがつくってから、しょおが真ん中から出てくるのキングちゃんぽいわぁ。

 

 

Moon Lover

めっちゃ好きな曲なんだけど、なんなら一番好きな曲なんだけど、しょうくんじゃないんだよね。切ない。えーどうしよまたPrinceを羨ましがる???けどハット被ってスティック持ったかいちゃんにメロメロになるから、PrinceはPrinceだけど、かいちゃんはソロだな。いやぁいいよねこの曲。この曲がラストで使われるコンサートあったら絶対忘れないもん。しびれてしびれて大変だなぁ。本当に好き。けどしょうくんじゃない。なぜ。うんでもこの曲が小説化か映像化されるならしょうくん譲れないからがんばろうね!(???)

今のジュニアでやってほしいのは美 少年。そりゃあね?やって〜〜…!

 

 

FEEL LIKE GOLD

うぃーきゃげなげー。これはプリ曲。ぜったい岩橋さんこれやってるもんな。神宮寺さんもなんか降ろしてくる(笑)ガスぶわぁああびながらやってくれるもんね。

ヴェッヴェッが懐かしくなってきたァ!そういえば入ってないね???収録3曲が最高だからな……

 

 

Dance with me

これトラジャっぽい。

やるなら岸くんかなぁて感じだよなぁ。バンバンチキバンバンな岸くん思い出す。まだ終わらない〜のところは岸くんにしてほしい。アーォ!

 

 

Super Duper Crazy

キングちゃんのEXで楽しい曲。しょうくんすごい楽しそうだもん。水鉄砲もう一回やる?大っきいバルーン?ボール?アリーナぼよんぼよんさせるのも楽しそう♩夏が終わったら「みんなと遊べたの楽しかったよね」「それな!」「しょお はしゃぎすぎて大人に怒られてた」「だってたのしかったんだもん」みたいな対談する。♩とっ⤴︎き⤵︎めっ⤴︎き⤵︎をっ が最高に好きです〜〜!

 

 

Song for you〜君を信じて〜

曲名覚えられない…めっちゃ"ツアーするデビュー組の曲"だよね。迷うね。結局6人で歌うよね。「みんな〜〜楽しかった?」って言うから、あぁもう終わっちゃうんだって寂しくなりながら「いぇーい!」ってペンライト振る。「聞いてください」って誰が言うかな。まっすぐ前見て言う岸くんかな。うつむき加減のしょおかな。聞いてくださいで俯いてイヤモニいじって一呼吸おいたらSong for youって言うんだよね?玄樹くんも言うかな。横並びでスポットライト当てられる姿が堂々としすぎててまぶしくて「やっぱりデビューしてた。あれはデビューしてた」ってツイートします。この流れだとシャララをECにしちゃうかな。

 

 

君に ありがとう

ンーだってこれシングル曲やん。これシングル曲の感じやん。初披露の少クラの演出が素晴らしすぎて、外でやるこの曲がイメージを落とさないかとひやひやしているや…つ…あーそれは今関係ないか。個人的にこの曲聞きすぎてKing & Princeの曲(どれもそのはずだけど)って感じがしてるから、逆に誰がとかないなぁ。関西ジュニアがやりそう。うん多分シルエットをちょっと重ねたと思う。あ、でもそうだな、横向きでカメラ見下ろすおめめキラキラのぐうじさん好きだからやってもらおうかな〜〜

 

 

でもさ、やってて今さらだけど本人の声がすでに入ってる曲で本人らに充てるの思ったより難しいね(笑)もうみんなの曲だから当たり前だけど。ていうか、やりながら"この曲のことを言いたいからやったところある"みたいなの出てくるかなと思ったらそうでもないっていう(笑)なんで?!わたしなんでこんな記事書こうとした?!謎すぎ………

 

あとやっぱり歌い出しやってる声に引っ張られがち。歌割って大事だねぇ。といいつこれは岩橋さんの歌割りだったよね?みたいなとこもあるから6人バージョンも聞きたいなぁ

 

ん!

 

 

さてと。

はじまりますね!胸のドキドキが伝わって、最高の夏が!はじまるよ〜〜〜!!!

 

 

シングル曲と、今回のリード曲、ユニット曲、King&Princeであることが大前提なKPQPは除いています。